あなたがブランドの提案 – you’dおそらくのような何かを思い付く”石ひよこ

あなたがブランドの提案 – you’dおそらくのような何かを思い付く”石ひよこデラックス。 “フリーダジャンニーニのグッチネス-セクシー、ショーoffyコアの典型的な計算式をブレインストーミングしなければならないとしたらなったそのステージングによって秋に渡って感じヒッピーのワードローブ – printyの種類のロシア語/コサック/フォークロア部門で襲撃、ロンドンはグルーピーシャギー、 peasantyものは70年代前半ポGucci Fall 2008 Ready-to-Wearートベローマーケットで拾ったが、今日の高級値に一致するようにスクラブ、もちろん。

その出発点の潜在的な陳腐さは、複数の付属品、詳細な手仕事、そして多くのこれまでのジャンニーニの最も自信の一つとしてランクコレクション毛皮にスルーを横領しました。彼女はペア以上大波半袖刺繍農民のブラウスで始まったゴールドチェーン包まヒップスターの、ルドルフヌレエフのいかがわしいの全盛期を彷彿とさせるフラットライディングブーツに突っ込ん。そこから、ショーはタペストリーのコート、裾がゆったり広がったスカートの短いシフォンプリントドレスと、トリミングリボンとスタッド装飾ベストの過多に振らそしてムートンとモンゴル子羊でコート。すべてこれはユサール、トルクメニスタン、ウズベキスタンの民族織物への参照でいっぱいだった、それはゴールドチェーンブレスレット、ハート型neckpieces 、ホーボーショルダーバッグに革縞を飛行して終了しました新しい “バブーシュカ”カーペットバッグ。

全体として、ショーはファッションがどこへ行くのかについて、現在の対話(または、彼らは不安発作である?)のいずれかに従事していませんでした。おそらく、しかし、それはそれ自体が強さのようなものだ。実利面では、この豊かなレイヤードコレクションには、手頃な価格のアイテムの数十に出て分離します。そして、他に、その魅力を世界の不況防大金持ちにうそをつくことができ、短いオオヤマジャケットのような例外的な作品の全シリーズ、および階層型、羽キツネは、ある多くのお客様が自分のロシアであることが判明する場合、彼らは任意の一般的な傾向とに適合しないこと。非常に事実は、それは驚くべきことではないでしょう。

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